So-net無料ブログ作成
検索選択

上田美由紀 本名 [ニュース]

スポンサーリンク




上田美由紀 本名

上田美由紀被告に死刑判決がでましたね。

ちなみに上田美由紀被告の本名は「李 美由」らしいです。

どうやら在日韓国人だったみたいですね。

在日特権で、起訴まで実名報道されず、実名報道で出たのは、
本名の李美由ではなく、通名の上田美由紀で報道されたようです。

この鳥取連続不審死事件
上田美由紀の事件とはいったい、どのようなものだったのか振り返ってみましょう。

判決によると、
上田美由紀被告は2009年4月、トラック運転手・矢部和実さん(当時47歳)に睡眠導入剤などを飲ませ、
同県北栄町の海岸で水死させて借金270万円の返済を免れ、
同年10月には、鳥取市の摩尼川で電気工事業・円山秀樹さん(当時57歳)を同様の手口で水死させ、
家電製品代約53万円の支払いを逃れたということです。

この上田美由紀の事件は裁判員裁判としては、
裁判員の選任から判決まで75日かかり、
これは過去2番目に長い裁判員裁判になりました。

連続不審死事件としては、この上田美由紀の事件の他にも、
木嶋早苗被告の事件が記憶に新しいですね。

木嶋早苗被告にも死刑判決が出ており、
木嶋早苗被告は即日控訴しています。

他にも連続殺人事件としては、
尼崎角田美代子容疑者の事件もありますね。

こういう人たちって、何人も人を殺して何とも思わないんでしょうかね?

ちょっと理解しがたいですね・・・






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。